イベント

  1. SENJIN

    『SENJIN 1期生 ピッチ大会』にて

    こんにちは!社長の髙島です。3月15日(金)に アンカー神戸にて『SENJIN 1期生 ピッチ大会』が開催されました!みなと銀行様とベンチャー型…

  2. 笑顔の花を咲かせようプロジェクト2024

    こんにちは、神田工業です!2011年に発生した東日本大震災から13年が経った今年も、3/11に「笑顔の花」を植えました。可愛いお…

  3. バレンタインデー2024 ~いつもの感謝を込めて~

    こんにちは。2月14日(水)はバレンタインデーでしたね。近年は”バレンタイン”の認識が少しづつ変わってきているようにも感じますが、皆様はどうお過ごしになりました…

  4. バンガードシステムズが「第1回 ものづくりワールド九州『ものづくりODM / EMS展』」に出展しま…

    弊社グループのバンガードシステムズが第1回目となる「ものづくりワールド九州」に出展!熊本県八代市に工場をもつ弊社神田工業グループの一員と…

  5. 4年ぶり開催!向上飯!

    今年は4年ぶりに"向上飯"を開催しました!向上飯とは、『工場で働く従業員のみんなで同じ釜の飯を食べて工場向上!』という意味が込められています。イベン…

新着記事

  1. SENJIN
  2. 2024.01.1

    謹賀新年

月別アーカイブ

  1. 安全・防災

    駐車場のライン!
  2. 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    笑顔の花を咲かせようプロジェクト!【その2】
  3. NEWS

    ロボデックス展 開催中!
  4. NEWS

    4年ぶり開催!向上飯!
  5. 教育

    ハッピーハロウィン☆姫路工場☆
PAGE TOP