5S

  1. 熊本震災から5年 がまだせ!熊本

    皆様こんにちは、社長の高島です。2016年 九州地区を大きく襲った熊本震災から5年となりました。改めてお亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げま…

  2. 自分が来た時よりも更に良い状態に✰

    本日は、朝礼を活用した全体研修を行いました。 令和になり初の全体研修となりましたが、49年間という長い道のりを一歩ずつ繋ぎ、昭和、平成、令和と3つの時代を迎え…

  3. よか仲間&心の交流会(87🌸の会@熊本事業所)

    皆さんこんにちは、熊本事業所 所長の浜西です。今月の収穫祭・ハロウィンイベントに向けて各工場で準備が進んでおりますが、熊本事業所では工場全体会議の後、…

  4. 完成‼KANDA 「MIRAI Lab」で未来を創る‼

    管理部の高島宏幸です。  姫路工場内に、神田グループの未来を創造するスペース、MIRAI LabがDIYにて完成しました☆社内ベンチャーMIRAIBARの姫…

  5. 福島工場 工業団地 清掃活動実施!

    皆様こんにちは、福島工場の堀田です。福島工場の工業団地で年一回開催される8社合同の清掃活動に弊社メンバーも参加しました。 年々ゴミは減っ…

新着記事

  1. 2024.01.1

    謹賀新年

月別アーカイブ

  1. 教育

    心の拠り所
  2. 教育

    第6回経営研修会「時間改革」熊本事業所
  3. 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    Happy Hallowe’en (ΦωΦ) 熊本事業所
  4. 安全・防災

    タッチセンサー付LEDイルミネーション 実演中!
  5. 5S

    5S年末クリーン作戦2012
PAGE TOP