健康経営

  1. バレンタインデー2024 ~いつもの感謝を込めて~

    こんにちは。2月14日(水)はバレンタインデーでしたね。近年は”バレンタイン”の認識が少しづつ変わってきているようにも感じますが、皆様はどうお過ごしになりました…

  2. 6月 健康促進イベントを開催しました!

    6月23日に健康促進イベントを開催しました!今月は従業員の皆様の健康を促進するために、バブ3個とガム1つ を皆様にお配りしました!たくさん種…

  3. 笑顔と福を呼ぶ!神田工業節分2023

    こんにちは!神田工業です。立春ともなると、冷たい空気が少し和らいで日が落ちるのも少しだけ遅くなってきましたね!弊社神田工業は2月3日節分に、従業員の皆様の健康を…

  4. うさぎのように飛躍の年に!鏡開き2023

    2023年は年明けから良い天気。のはずが半ばには各地で積雪があるなど寒暖の差が激しい年始となりました。実はかねてより中断していた『福利厚生委員会』が今年よりつい…

  5. 11月22日は何の日?向上飯®2022

    2022年も残すところあと1か月。みなさんいかがお過ごしでしょうか?11月は勤労感謝の月ですね。神田工業では毎年、社員もパートさんも派遣さんも、同じ神田…

新着記事

  1. SENJIN

月別アーカイブ

  1. 所感

    蝉時雨
  2. 教育

    一通の手紙から
  3. NEWS

    みんながハッピーなクリスマスに…神田のクリスマス2022
  4. 安全・防災

    AEDを設置しました!
  5. 教育

    一隅を照らす(書寫山圓教寺)
PAGE TOP