2016年 5月

  1. 所感

    顧客満足について

    熊本事業所 品質保証課 岩永智樹   行動指針の顧客満足について考えてみました。 神田行動指針には『私たちは、常にお客様満足を優先し、お客様の立場で満足を追い求…

新着記事

  1. 8B3317BB-AB12-4199-8D79-21183FBE60E2
  2. IMG_0323
  3. むくまんもん3

月別アーカイブ

  1. 教育

    恩返し
  2. IMG_0133

    向上飯

    向上飯 コラボ豚汁
  3. FullSizeRender

    社長ブログ

    運命は努力をした人だけに偶然という橋🌈を架けてくれる。
  4. S__9068549

    向上飯

    鏡開き!今年1年は無病息災!?
  5. 宝くじ

    教育

    買わなければ当たらない宝くじ。
PAGE TOP