2015年 3月

  1. 教育

    顧客満足の定義

    熊本事業所 宇都宮勲『お客様がサービスを受ける前に抱いている事前期待を、サービスを受けた後の実績評価が上回ったときに得られる。 』顧客満足という言葉…

  2. 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    未分類

    2015年 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    今年で東北大震災から4年が経ちました。大津波がもたらした傷は、まだまだ癒えていません。被災された方々に笑顔の花が咲く事を祈り、 わたしたちも“笑顔の花を…

新着記事

  1. 8B3317BB-AB12-4199-8D79-21183FBE60E2
  2. IMG_0323
  3. むくまんもん3

月別アーカイブ

  1. 調理中!

    総務より

    ぜんざい祭り!!@熊本事業所
  2. Exif_JPEG_PICTURE

    笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    HAPPY バレンタインデー!
  3. IMG_0199

    5S

    福島工場 工業団地 清掃活動実施!
  4. 66777766_10217855850455532_8919957340698968064_n

    教育

    一隅を照らす(書寫山圓教寺)
  5. 「予祝」KANDA.笑顔の花

    笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    48期を迎えるにあたり
PAGE TOP