2015年 3月

  1. 教育

    顧客満足の定義

    熊本事業所 宇都宮勲『お客様がサービスを受ける前に抱いている事前期待を、サービスを受けた後の実績評価が上回ったときに得られる。 』顧客満足という言葉…

  2. 未分類

    2015年 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    今年で東北大震災から4年が経ちました。大津波がもたらした傷は、まだまだ癒えていません。被災された方々に笑顔の花が咲く事を祈り、 わたしたちも“笑顔の花を…

新着記事

月別アーカイブ

  1. 社長ブログ

    年頭所感
  2. 教育

    第6回経営研修会 『時間改革』 福島工場
  3. 社内イベント

    笑顔の花咲く忘年会 @姫路🌺
  4. 教育

    顧客満足
  5. 未分類

    食堂がリニューアル!
PAGE TOP