2015年 3月

  1. 教育

    顧客満足の定義

    熊本事業所 宇都宮勲『お客様がサービスを受ける前に抱いている事前期待を、サービスを受けた後の実績評価が上回ったときに得られる。 』顧客満足という言葉…

  2. 未分類

    2015年 笑顔の花を咲かせようプロジェクト

    今年で東北大震災から4年が経ちました。大津波がもたらした傷は、まだまだ癒えていません。被災された方々に笑顔の花が咲く事を祈り、 わたしたちも“笑顔の花を…

新着記事

月別アーカイブ

  1. 教育

    第44期 経営方針発表会
  2. PR情報

    VUCA時代を生き抜く! 神戸大学V.school 講義
  3. 教育

    MIRAI BAR㈱ 挑戦で未来を切り開く‼
  4. 教育

    【熊本事業所】🌼笑顔の花を咲かせよう🌼
  5. 教育

    メンタリズム
PAGE TOP