2019年 9月

  1. NEWS

    49周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。

    皆様こんにちは、社長の高島です。 9月22日をもちまして神田工業は49周年を迎えることが出来ました。 改めまして、今日まで弊社をご支持頂きました、お客様、協力会…

  2. 未分類

    企業理念の一つ「階和」とは、同じ目的を共有し一致団結すること。

    神田工業 50期創立記念のイベントとして、福島工場ではチームビルディング「ストロータワー」が行われました。 ルールはと言うと...くじ引きで5人のチームを6つ…

  3. 社長ブログ

    未在・・・未だ在らず

    禅語の書 100という本を手本に禅語を勉強し、練習していますが、その中に、「未在」という言葉があります。 まだまだ不十分という事です。 何事においても、ど…

  4. 社内イベント

    笑顔の花咲くボーリング大会@熊本

    方針説明の翌日、今年で4回目を迎えた創設記念ボーリング大会。休日にも関わらず、従業員の皆様のご家族にも参加頂き、熊本地域は過去最高となる100名を超える参加…

  5. 社内イベント

    神田創立記念ボーリング大会!@姫路 其の2

    子供たちは、凄いですね!直ぐに仲良しになりました! ↓チームごとに記念撮影📷 皆さん、良い笑顔されてますね!!気になるボ…

新着記事

  1. SENJIN
  2. 2024.01.1

    謹賀新年

月別アーカイブ

  1. 総務より

    健康促進週間!
  2. 未分類

    2015年 笑顔の花を咲かせようプロジェクト
  3. 健康経営

    メディシェフ × 神田工業 福利厚生委員会
  4. 教育

    目標20キロ減!! ダイエット頑張ります!!
  5. 未分類

    只今、姫路工場お色直し中。
PAGE TOP