KANDA

  1. NEWS

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では、誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。■休業期間:20…

  2. NEWS

    令和6年度新入社員 入社式・新入社員研修を行いました!

    こんにちは、神田工業です!4月1日(月)姫路本社にて令和6年度新入社員入社式を行いました。今年度は2名の新入社員をお迎えすることができました。…

  3. SENJIN

    NEWS

    『SENJIN 1期生 ピッチ大会』にて

    こんにちは!社長の髙島です。3月15日(金)に アンカー神戸にて『SENJIN 1期生 ピッチ大会』が開催されました!みなと銀行様とベンチャー型…

  4. NEWS

    笑顔の花を咲かせようプロジェクト2024

    こんにちは、神田工業です!2011年に発生した東日本大震災から13年が経った今年も、3/11に「笑顔の花」を植えました。可愛いお…

  5. NEWS

    バレンタインデー2024 ~いつもの感謝を込めて~

    こんにちは。2月14日(水)はバレンタインデーでしたね。近年は”バレンタイン”の認識が少しづつ変わってきているようにも感じますが、皆様はどうお過ごしになりました…

新着記事

  1. SENJIN

月別アーカイブ

  1. NEWS

    「カンダミライカイギ」 ~②グループディスカッション編~
  2. 教育

    組織プレーとは
  3. 向上飯® 『みんなで食べて工場向上!』

    第2回向上飯@姫路工場
  4. 教育

    ☆熊本事業所@健康促進週間☆
  5. 向上飯® 『みんなで食べて工場向上!』

    向上飯@福島 同じ釜 →同じ窯で工場向上‼
PAGE TOP